coming sooooon

好きなだけアイドルを語る すき:NU'EST、PENTAGON、NIK、ASTRO、B.I.G

おじさんブログのNIKまとめ

 

 やぁ。NIKEE、元気してるかい?


 おじさんはこれから記事を書く機会が来そうなPENTAGONとNU'EST(これは願望)とASTRO(これは書きたいだけ)に力を温存しなければならないのでその前にデビューしてから約1ヶ月間死ぬ気で韓国での活動を頑張ったNIKたちを称える意味でも「なんだかんだ言っておじさんはNIK大好きなんで〜〜〜!!ざんね〜〜〜ん!!!」ってなんかその辺のおじさんにはマウント取れそうなクソ底辺オタクみたいな事したくなりまして今までおじさんが愛と情熱と愛と愛と愛を込めて書いたNIKの記事をまとめたいと思い突然筆を執りました(ここまで一息)。

 

 この記事を見ればあなたも古参NIKEE!それは言い過ぎィ!ごめんなさい許して

 

 

**++**

 

 

G-EGG 課題曲語り

・Hurricane

n-i-k-e-e.hatenadiary.com

n-i-k-e-e.hatenadiary.com

 

・Santa Monica

n-i-k-e-e.hatenadiary.com

n-i-k-e-e.hatenadiary.com

n-i-k-e-e.hatenadiary.com

 

・I don't Care

n-i-k-e-e.hatenadiary.com

n-i-k-e-e.hatenadiary.com

 

・Jealousy

n-i-k-e-e.hatenadiary.com

n-i-k-e-e.hatenadiary.com

 

 

NIKメンバー紹介

n-i-k-e-e.hatenadiary.com

n-i-k-e-e.hatenadiary.com

n-i-k-e-e.hatenadiary.com

 

 

おじさん的ライブレポ

n-i-k-e-e.hatenadiary.com

n-i-k-e-e.hatenadiary.com

 

 

NIKに対するおじさんの気持ち。

n-i-k-e-e.hatenadiary.com

n-i-k-e-e.hatenadiary.com

 

 

NIK和訳

n-i-k-e-e.hatenadiary.com

n-i-k-e-e.hatenadiary.com

 

 

最後にこっそり宣伝 おじさんのユチュブチャンネルとツイッタ

www.youtube.com

twitter.com

 

 

**++**

 

 

 いかがでしたでしょうか?

 

 おじさんの愛をまとめにまとめるだけのブログになりましたが、これでおじさんがどんな人かはだいたい分かると思うんで皆まで言わすな精神でこれを自己紹介としたいと思います。仲良くしてくれNIKEE。おじさんは常に友達がいない。

 

 あ〜あ早く日本でNIKに会いたいな〜〜〜〜。