coming sooooon

好きなだけアイドルを語る すき:NU'EST、PENTAGON、NIK、ASTRO、B.I.G

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Jealousy おじさん。

皆さんこんばんは、オタクおじさんです。 遂にやってまいりました。G-EGG課題曲4つ、最後の一曲…。 今宵は「Jealousy」について気の済むまで語り尽くしたいと思います。 n-i-k-e-e.hatenadiary.com きっとクソオタク共は手をたたいて喜んでくれる内容になる…

株式会社「Jealousy」

こんばんは、おじさんです。 皆さんに悲しいお知らせです。 おじさんが勝手にG-EGG課題曲4つを語りまくるの会も、いよいよ最後の一曲になってしまいました。 「Hurricane」「Santa Monica」「I don't Care」「Jealousy」 最後の一曲。 (おじさんの中で)最…

Hurricane おじさん。

皆さんこんにちは、おじさんです。 今回も宣言通り、Hurricane語りを始めたいと思います。 n-i-k-e-e.hatenadiary.com きっとクソオタク共は手をたたいて喜んでくれる内容になるでしょうが、初見の方は驚かれるかもしれません。NIK大好きなおじさん目線の一…

聴いてください「Hurricane」

こんばんは、クソおじさんです。 クソオタクおじさんを略した結果、結構ひどい名前になったけど気にしない!だって間違ってないし! さあさあ、おじさんの4曲語りも折り返し地点にやって参りました。 「Hurricane」「Santa Monica」「I don't Care」「Jealou…

I don't Care おじさん。

皆さんこんにちは、おじさんです。今回も前回記事での宣言通り、I don't Care語りを始めたいと思います。 I don't Careチームの紹介については前回記事をお読みください。 n-i-k-e-e.hatenadiary.com きっとクソオタク共は手をたたいて喜んでくれる内容にな…

次は「I don't Care」…君に決めたッ!

どうも、クソオタクおじさんです。 ここ数日のSanta Monica語りへのお付き合い、ありがとうございました。大反響を呼んでおります(呼んでおりません)。 いいんだ!一人でだってずっと語るんだ!いつか誰かがNIKが気になってこのブログに万が一たどり着いて…

Santa Monica おじさん。

皆さんこんにちは、おじさんです。それでは前回記事の宣言通り、これからおじさんのSanta Monica語りを始めたいと思います。 Santa Monicaチームの紹介については前回記事をお読みください。 n-i-k-e-e.hatenadiary.com きっとクソオタク共は手をたたいて喜…

「Santa Monica」を黙って聴きたまえ。

そういうことだ。他に言う事はねぇ! 嘘です。どうも、クソオタクおじさんです。 この間はとりあえずみたいな記事を書いてスンマセンした!これからNIKをバンバン語っていくので(おじさんの気持ちが限界に達した時だけ)是非暇つぶしにでも読んでNIKに興味…