coming sooooon

好きなだけアイドルを語る すき:NU'EST、PENTAGON、NIK、ASTRO、B.I.G

ハマってくれよ"NIK"に。

 

New(これまでに存在しなかった)」
Inspire(人の心に刺激を与える)」
Kindle(感情を燃え上がらせる)」

以上の英単語の頭文字をとり命名された日韓合同男性アイドルグループ

 

N I K

にっくってよむよ

 

知らんがな 誰やねんそれと。
そう思った方々は今すぐNIK - Wikipedia見てください。

 

f:id:jhonhyun:20210130194701j:plain

NIK STARTING OVER -01 終演後のNIK

上段左から 日向・龍太・史也・ゴンミン・パク ハ

下段左から コ ゴン・ユンソル・テフン・瞭…

えーと、ハート作ってる二人は、左がヒョンスで右が太一

 ※体調不良で欠席していましたが、もうひとりシヒョクという可愛い子がいます。全12人。

 

 初めまして。とにかく彼らを幸せにしたい強火オタクおじさんです。

 自分のNIKへの熱い思いの丈を垂れ流しながら少しでも布教になったらいいなっていう気持ちで軽率にブログを始めてしまう強火オタクおじさんです。

 まずは見てください。この顔を。達成感にあふれ、幸せそうな顔。オタクならわかるでしょ?マジ推し達の幸せそうな顔だけで涙出る。一生その顔でいて。

 

 2020年12月30日、31日と続けてZepp Tokyoでライブをした彼ら。デビューはまだしていませんが、結成から約3か月後、漸く全員揃ってステージを披露することができたんです。まさに満を持して、という日本語が似合う。

 

ちょっとまって存分に語りたいんですけどもうすぐニコ生始まっちゃうから待って

live.nicovideo.jp

 

 とりあえずえーとね

 昨今グローバルボーイズグループなんてのは沢山デビューしているわけですし、もう皆さんそれぞれ最大の推しってのがいるでしょうけども、視界の片隅でもいいからちょっとだけNIK見てみてくれませんか?そうしてるうちに多分推しすぐ見つかって沼りますから。安心してください、沼りますよ!(?)

 可愛い男の子が好きなあなた、ワイルドで男味あふれる子が好きなあなた、セクシーな男の子が好きなあなた、天然さんが好きなあなた、ダンステクを重視する人、歌唱力重視の人、パフォーマンス力重視の人、日本語力重視の人、みんなそれぞれグループに求めるものって違うと思うんですけど。

 

おじさん目線だけど。

NIK全部持ってますからっていう。

 

(ドヤ顔)

 

 これは韓国メンバーしかいないけど、雰囲気伝えるには十分だと思うんで見てください。いいですね?約束ですよ。

youtu.be

 

 次の記事からはオタク目線で色々語るの会を開催したいと思います。おじさんはニコ生見て楽しんでくるんで!サイナラッキョ

 

※画像はお借りいたしました。