coming sooooon

好きなだけアイドルを語る すき:NU'EST、PENTAGON、NIK、ASTRO、B.I.G

再・Santa Monica おじさん。

 

 どうもおじさんです。

 

n-i-k-e-e.hatenadiary.com

 

 先日、4曲すべてを語り終えたのですが、兼ねてから宣言していたSanta Monica語りのリベンジをこれから行いたいと思います。
 前回までの記事を全て読んで下さった物好き(ラブユー)な皆さんならお気付きかと思いますが、初っ端だったSanta Monica記事さんは当初ボリューミーだと勝手に思っていましたがJealousyのマンモス級の記事を書き上げてから、「あれまって全然文字足りてねーーーじゃんwwwwwバクワラ><」っておじさん思ってしまいましたし多分皆さんもそう思ったと思いますごめんなさい日本語変

 

 なのでSanta Monica、もう一度ちゃんと語りなおそうと思います。


 あの時は文字数を気にして削りに削ってたんです実は。Santa Monica記事を読んだおじさんの友人たちが削るんじゃないよ!!使えねえな!このクソやろう!しにさらせ!ふざけんのは顔だけにしな!!と激しい怒号と罵声を浴びせてきた(きてない)のでI don't CareからMVをコマ送りにしながら語り始めたんですけど(極端)、Santa Monicaだけ唯一MVコマ送りにしてなかったのでコマ送り語り(?)をこれから始めます。おじさん、4曲全部好きだけど、一番のお気に入りはやっぱりSantaMonicaなんだよなぁ。
 しかし皆さん申し訳ないです。おじさんは考察おじさんではあるのですが、Santa MonicaのMVは考察とかするもんじゃないと思ってるんで考察とかはしません(できません)!!!ストーリー性とかより映像の美しさとノリと華やかなパフォーマンスに焦点を当てて、全メンバーを褒めちぎっていきたいと思います。

 

 あーまってそもそも語る前に。前回の内容とは被らないようにしたくて読みなおしたんですが、何せどうしても語りたいところを抜粋したもんですから、やっぱり前回語った内容の部分は今回も外すことは出来ない!!とおじさんの強い意志が暴れだしたので申し訳ありませんが見たことあるスクショと見たことある文章を見ても全て初見の反応をして頂けると大変ありがたいです。自己中クソジジイです。ごめんなさい。

 

 そして更に余談ですが、つい先日ゴンミンくんとヨントンしたんですおじさん。
 その興奮が冷めやらぬうちに殆ど勢いで書き上げていきたいと思いまーーす!

 ハーーーイ!

 

*+*+*

 

 ということで早速ですが。

 

 この"Santa Monica"。おじさん的に表現すると。

 

f:id:jhonhyun:20210204202323p:plain

 

f:id:jhonhyun:20210305232904p:plain

 

f:id:jhonhyun:20210305232915p:plain

 

 暗がりに怪しく浮かび上がる"Santa Monica号"
 車内で蠢く人影…夜を照らすネオンと街灯…そして

 

f:id:jhonhyun:20210305232942p:plain

 

イケメン

 

 

 初っ端からテンションぶち上りMAXぶっ飛びBABYYYYYYYYYYYYY
 超!!!!エキサイティング!!!!!アメリカンバトルドーーーム!!!!!

 

って感じ。

 

 

 なんだろう、凄いワクワク感。何が起こるんだろう!?何があるんだろう!?のワクワクを一番味わわせてくれたのがこの曲、「Santa Monica」。まず曲のオシャレ感。ごめんなさいおじさん本当にラップとは関わらずに生きてきたので初心者丸出しの語りになっちまうんですが、このトラック?の繰り返す感じ?凄い好きなんですよね。たまーに聞いてたラップもずーっと後ろのトラックが同じメロディーで繰り返されてるのにメロディラップのラインがどんどん変わっていくのが面白くて、一つのトラックでこんなに沢山メロディって書けるんだな~って感心して聴いている事が多かったのですが、Santa Monicaはまさにそのおじさんが感動したラップの要素が詰まってて、本当に気持ちいい。音数も音飾も少ないのにこんなに盛り上がる曲作れるってどういう事なんだろう。低音がぶんぶく響いて心地いい。これはまさしく夜のクラブで流れててほしい。犇き合う若者と壁際のアベック(古い)、没頭するDJの姿が目に浮かぶ……………。

 

 しかしまあとにかくMVがオシャレでかっこよくて全員が楽しそうで、このMV撮影を楽しんでいる気持ちや高揚感・5人の息の合わせ方が本当にピッタリで画面を通じてこちらにまでそれはもう色濃く伝わってきます。絶対制作陣Santa Monicaペンいっぱいいるでしょ。
 G-EGG MV コレクションには画面の上下に黒帯が付いてますが、その垣根を越える演出をしてくるのは唯一Santa Monicaだけ。ネオンのエフェクトが黒帯関係なく画面いっぱいに弾けてカッコいい。考えたの誰?天才。

 

f:id:jhonhyun:20210203225605p:plain

 

 そしてSanta Monicaの歌詞はそれはもう分かりやすくバカ正直にとにかく言葉数で勝負しとんのかってくらい持ってる手段全て使って口説き落とそうとしてくるチャラ男!…って感じなんですが、それがまたいい。頭悪そうな(褒めてるんです)歌詞なのに歌ってる5人は違う魅力にステータス振り分けられてて「あなたはどの王子を選ぶ?」なんて聞かれそうなくらいキャラが立ってる人たちで…その対比が美しいとすら感じる。だって黙ってたってモテる人たちが(太一くんは彼女出来たことなくて彼女欲しいって叫んでたけど君はたぶん原石だっただけでこれからがモテ期ですっておじさんは横隔膜がぶち破れるほど大声で伝えたい)あらゆる手段を使って最終的には逃げ場をなくしてくる程に迫って迫って迫りまくって落とそうとしてくるんですよ。なんて幸せな歌?おじさんもつい乙女になってHoneymoon Baby作らせてくださいって土下座するところだった。あぶねえ。中毒性があるぜSanta Monica…おややや…。

 

f:id:jhonhyun:20210204203041p:plain

 

 おじさんがMVの演出監督になったらの話をします(突然)。

 

 おじさんがもしMVを作れるんだったら5人それぞれのパートでめちゃくちゃ女と絡ませるね。ユンソルくんにはめっちゃ良さげな階のホテルのルームキーとか持たせちゃうね。指でくるくるしてほしい。なんなら "一番高いパッケージで~" のところでホテルの受付の人口説いててもらっても構いません。ユンソルくんは是非女の頬から顎のラインを人差し指でツーとなぞって片方の口角持ち上げて誘惑して微笑んでください。ありがとう。史也くんはクラブのカウンターで飲んでる美女二人の後ろから急に肩組みながら "Ain’t got no money 君となら Honey どこにでもすぐに…" なんて歌い始めて下さい。満更でもねぇ美女の頬に鼻先を擦り付けちゃったりしてください。色気のある表情でお願いします。手には酒瓶持っててほしい。スミノフとかでいいから(可愛い)。ありがとう。
 太一くんはどっかりソファとかに座ってて頂いて。オラオララップして両脇に女を侍らせてください。美女も一緒に "LA" の文字しちゃったりして両肩抱いてジャイアンばりに威張って笑っててください。君は口説くというより来る女拒まず去る女追わずの精神でいてください。ありがとう。瞭くんはそうだなぁ、ドライブシーン撮りましょう。海沿いの道を運転する瞭くんを助手席から一人称カメラで見ましょう。海沿いのバーかなんかに行っちゃって。"酔わせるつもりはな~い" なんて言っちゃって。車で来てるからこそお酒飲んだらもう帰る気さらさらなくて。あざとい感じで行きましょう。ありがとう。ゴンミンさんはあの…なんだろう。ここで書いてはならないような演出をしたい。部屋でシャワー浴びてるシーンからお願いします。ありがとう。おじさん監督、頭に映像出来上がってんのに絵心うんちだから再現できなくて草。皆さんお願い。オタクの脳みそフル回転させて脳内保管してください。

 

 そういえばMV200万view突破したようで。おめでとう!そらそうだよね、いい曲だもの。是非ライブバージョンも見てほしい。この曲がいつもトリなんですが、トリだからこそなのかみんな吹っ切れたように楽しそうに踊っててめっちゃくちゃ見ててこっちまで楽しくなります。個人的にこの曲の "間違いなく俺ら最高のカップル" 付近での史也・ユンソルのクユズ(勝手に名付けるパート2)(つか96年生まれ多いのよこのグループ)の絡みがめちゃくちゃにすこ。踊ってる時に目が合うと笑っちゃうの。男子高校生か?おじさんも混ぜれ?

 

f:id:jhonhyun:20210305233547p:plain

 

 おじさん、開幕初っ端から好きなシーン溢れてる。
 ごめんこれこのブログで言うの3回目だけど、ゴンミンさんさあ。たまごモチーフのネオンの横で目を細めて肩揺らしながら誘ってきてんのホントに無理。腰が抜けそう。かっこよすぎ。うんうん!!おじさんもすぐにでも旅立ちたい!!!!どこか遠くへ!!今すぐ!!!そんな気持ちにさせてくれます。


 旅行会社のポスターにでもいかがでしょうか。ゴンミンキャンペーン。

 

f:id:jhonhyun:20210305233932p:plain

 

 おじさんちょっとゴンミン熱高いからゴンミンくんについてちょっとだけ語るね。
 ホントあの…あの…すこ。すこの塊。Santa Monicaの時の無造作ヘアの時が一番好きだなぁ、ゴンミンくん。優しい目と、笑うと食いだおれ人形みたいに口の形がHになるとこと、可愛い箇所がいっぱいあるのに、意外と鼻筋通って骨格しっかりしててゴツいのが本当にツボ。公式ライブでも度々相槌が激しいなとは思ってたんですが(うんうんうんうんうんうんうんってめっちゃ頷く)ヨントンでもやってくれてにやけて話がまとまらなかった、やめてください。嘘ですやっぱりやってください。次はヨントン1時間パックを購入させてください(そんなものない)。

 

 おじさんの中でゴンミンくんはめちゃくちゃ"正統派アイドル"。決めるとこはしっかり決める、抜き所はちゃんと分かってる。TTG("That timeG-EGG"の略 / G-EGG生達とプロジェクトを振り返りながらトークするというスピンオフ番組)で質問コーナーMCのあくにゃんさんが言ってましたが「ゴンミンさんは自分を分かってる」……そう分かってるんです……。

 

 いやアイドルなんだから当たり前のことなんですけど、ゴンミンくんは特に自分がカッコよく見える角度・仕草・目つき…全てのパーツの見せ方を知ってると思う。ファンが喜ぶ可愛さも知ってるし、監督に求められるプロフェッショナル味もちゃんと理解している。長年アイドルやってるだけあってもう流石としか言えない、まさにアイドル。ユナクPDも番組中からかなりゴンミンくんに対して期待値がデカかった様子でしたしねぇ。それを頭の片隅に入れてMVを見てみると……そうこの方、ちゃんと多魅力な自分を活かしているのがよくよく分かります。チーム内最年長で精神的支柱、チームリーダー、Santa Monicaセンター。もう完璧。ゴンミンくんのご家族の方々、ゴンミンくんを産んで育ててくれてありがとう。

 

f:id:jhonhyun:20210305234113p:plain

 チャラ男ゴンミンくんとその他のチャラ男の皆さんとエフェクトさん

 

 運転席・ユンソル 助手席・史也
 後部座席にゴンミン・瞭・太一

 

 なんだろう、この前二人の安心感。この二人めちゃくちゃ仲良しなんで絡みだいすこなんです。クユズ(やめない)。まあ二人だけじゃなくてそもそもSanta Monicaチーム自体のノリが男子校みたいだと言われていて、本人たちも男子校チームでーすなんて言ったりしてたんですけど……おじさんが何か余計に語るよりももうこの一文だけでどれだけこの5人が仲良いのか伝わってきますよね。
 余談ですがこのクユズ、ユンソルくんが中々のワル(言い方)で、よく史也くんに韓国語の悪口を教えたりしているそうで。インラでめちゃくちゃニヤニヤしながら「韓国で教えたあの言葉あるじゃぁん?????(ニヤニヤニヤニヤ)」とか言ってフラグばちくそに立ててるどころか史也くんの目の前に分かりやすく金色のゴールテープを張るかの如く誘い水するんですけどそれを察した史也くんがめっちゃ笑顔で「ああ!!×××!!」なんて悪口を言った日にゃついつい韓国語が出ちゃうほど大興奮してどちゃくそ笑いながら「それwww言っちゃダメwwww放送じゃwwwダメwwwwww」と注意するという非常にワルい遊びを覚えているんです。ユンソルくん。その二人が本当に可愛くて。しかし本当にダメな悪口なので知っている皆さんも言わないようにしましょうね!おじさんもこれ言ったらユンソルくんに「おじさんwwダメwwww」って言ってもらえるかなって少し考えたけど、多分普通に出禁になるし嫌われるだけなんで言いません。

 

f:id:jhonhyun:20210305234309p:plain

/一番高いパッケージでお願い I don't mine\

 そんなワル(?)・蛍光金髪ユンソルくん。

 

 実は最初見たとき黄色すぎてびっくりしたんだけど、カッコよさ弾けてて草。マジで似合ってる。人それぞれ好みは違うと思いますが、おじさん的にはユンソルくんは髪色明るいほうが好きだなぁ。なんだろう、どちゃくそカッコいいし、このユンソルくんは関西弁を喋りそうですよね(服部平次)。あとMV後半で出てくるトラ柄みたいな服も好きです。ド派手なのマジで似合ってる。余計関西人に見えてくる………ああ…見えてきた…見えてきましたよ。おじさんのSanta Monica恋愛シミュレーションゲームが………。ユンソルくん、ノリが良くて友達みたいな距離感の同じクラスの関西弁男子で…とある事をきっかけに主人公は彼を異性として意識し始めて………何の話?

 

 あと今Youtubeに上がってるBチームのメッセージ動画見てたんですけど、腹筋見せようとしたユンソルくんが後ろからゴンミンくんに抱きしめられて止められてておじさんはあのー、間に入って筋肉と筋肉の間に挟まることにより、より一層彼らを近くに感じていきたいと思い決断をした次第であります。何が?

 

f:id:jhonhyun:20210305234703p:plain

/ぎゅうぅ~\

 

 ユンソルくんの後ろから登場 我らが太一

 

f:id:jhonhyun:20210204202026p:plain

/おれさまのとうじょうだ~~! Part.2\

 ここは外せない。可愛いんだもん。

 

 和製ジャスティン・ビーバーこと太一くん。
 G-EGG番組内でユナクPDが「これを言ったら責められるかもしれないけど、俺には君がジャスティン・ビーバーに見える」って言った瞬間、ガチでおじさん画面の前でスタンディングオベーションしました。いや分かる。いやめっちゃ分かる。放送当初からおじさんは太一くんをかなり推していたのでPDがどれだけ太一くんを気に入っているかも分かっていたし、気に入られる程のポテンシャルを彼が持っているのも分かっていたし、この発言でおじさんはユナクPDと感性が一緒だ!この人が選ぶものは全部気に入る!と思ってついていった結果がこれ。今。沼。助けてくれよ。PDのせいなので責任取ってください。サインください。

 

 さりげなくエモい事言います。
 太一くん、チーム内マンネ。ハイ可愛い。信じられる?

 

f:id:jhonhyun:20210305235102p:plain

/最高のカップル~\

 "間違いなく~" から始まる初っ端のラップ。声がいい……。あと吐息。太一くん呼吸の使い方がマジで上手い。この曲の中で効果的に吐息を使えたで賞・受賞。一番エロい。特に語尾の吐息の抜き方・詰め方。テフンくんのラップマジでかっけーっすって言ってたからかしら。ちなみにテフンくんもめちゃくちゃ吐息の使い方うまいで賞。彼に至ってはラップ・ボーカル双方で吐息のプロ。

 ありがとう。そうそう…そうなんです。太一くんと言えば、スイッチが入った瞬間めっちゃ魅力増すとこなんすよ…。合宿中や撮影の裏側で見ることのできる限りなく素に近いであろう太一くんの一面を見てからパフォーマンスを見るとまるで別人かと思うほどに自信に満ち溢れるところが本当に魅力的。まさにスターになる為に産まれたかのような才能。ステージに立つとオーラ・表情・出で立ち、全てが激変します。"世界は俺のものだ"と言わんばかりの堂々としたパフォーマンスはド素人だという事を忘れさせるくらいに圧巻。

 

f:id:jhonhyun:20210305235150p:plain

 

 もう一度言いますが "Queen of the Jungle" の発音好きです。あとその直前の "まるで" の巻き舌もすこすこ。まrrrrで。あとライブの時しか見られないここの振り付け好き。時計みたいに首をカクカクするの。伝わる?伝わんないね。ごめんなさい。

 

f:id:jhonhyun:20210305235913p:plain

/君を待ってた…\

 K-POPアイドルを目指す上で避けては通れない"練習生"という制度で若い頃から練習をし続けてきた実力派の韓国メンバーさえ唸るダンスの実力の持ち主、史也くん。そこに歌唱力が加わったらどうなっちゃうワケ?と今から目が離せません。おじさん、ゴンミニヒョンが "史也がダンス上手すぎてびっくらこいたから生まれ変わるなら史也になりたーい(意訳)" って言ってたの、なんだか感動しちまった。おじさんはゴンミンくんになりたいよ。頼むよ。

 

 さあそんな史也くん。プロダンサーですから、ダンスが上手いのはもう勿論のこと。前のSanta Monica記事でも言いましたが、ダンスがピカイチなのは当然だし知ってたけど表情管理がもう既にこんなにできるって何事………?バックダンサーとかバックコーラスとか、そういう引き立て役に徹する方々って "自分"というものを出すのにいつも苦労しているイメージがあるんです。そら、バックで引き立てるんですから、個性が目立っちゃいけないし自分を出すわけにもいかない。主役を邪魔せず、でも決して存在感が薄いわけではない、絶妙なラインを知っているからこそ、いざ自分が主役になったときに切り替えが大変というか…どこまで出していいの?ここは出しちゃダメなの?ってなっちゃう人が大半な気がする。おじさんも含めてだけど。
 もしかしたら史也くんもそういうので苦しんだ時期があったのかもしれないけど、でもこれって天性なのかもともちょっと思ってる。全て努力の為せる業なのかもしれん。カッコいい。抱いて(?)。

 

f:id:jhonhyun:20210203225408p:plain

 

 こんなに色気たっぷりなのに(この顔すき)、ゴンミンくん呼ぶときは「ヒョン!ヒョン!ヒョン!」って急に弟になっちゃうの可愛すぎ。と思ったら本人いないところではゴンミンとか呼び捨てにしてて草すぎ。その韓国と日本の両文化を取り入れた感じすこ。おじさんもヒョンって呼びたいし呼ばれたい。
 あと歌!そうそう忘れちゃいけないのが歌!!!史也くん、めちゃくちゃうまくなりました。正直こんなに歌えるようになるとは思わなかった。根は努力を怠らない頑張る人なんだなぁ。天才はやっぱり努力の仕方も天才。これからの活躍にめちゃくちゃ期待。NIKのリアコ枠(おじさん的に)。

 

f:id:jhonhyun:20210306000201p:plain

み み の う し ろ   す こ

 そしてここ。ここのクユズ!!!!!!!!!!

 

f:id:jhonhyun:20210306000226p:plain

 

f:id:jhonhyun:20210306000254p:plain

 

 後ろから迫るユンソルくんとそれを可愛く受け止める文也くん 名場面。


 So Cute....

 

f:id:jhonhyun:20210306000606p:plain

/For Our Baby~♪\

 なんて顔でなんて事言ってんだい…罪深いねぇ…

 

f:id:jhonhyun:20210204203227p:plain

/イェーッ!\

 このシーン、打ち合わせ無しで息ピッタリ合ったから気持ちよかったって太一くんが言ってたよ。(二度目)
 スクショだとどう頑張っても瞭くんが映らないんだけど、映像だとちゃんと瞭くんも一緒に動いてるのが見えるので要チェケラ。

 

f:id:jhonhyun:20210306000821p:plain

/Bitchs!\

 おいおいなんてこったwwwwwwwwwww
 瞭くんチミはなんてセリフの時になんて可愛いポーズしとんだwwwwwwwwww

 

 このポーズめちゃくちゃツボですおじさん。可愛いんで映像で見て下さい。
 可愛い瞭くん!I don't Careから移動組!Santa MonicaやりたかったからSanta Monica来れてうれぴー!って言ってたけど、いやーこれは…有能トレードですわ。PD天才。可愛いからI don't Care!と安直なんじゃなく、彼みたいな可愛さを持った子を敢えてSanta Monicaのようなイケイケのところに放り込むことにより、イカに塩!みたいな、メロンに生ハム!みたいな、良いアクセントが加わったな~とおじさんは感じました。実際、この曲の唯一の心の拠り所は瞭くん。みんなぐいぐい攻めてくるからね。ついつい瞭くんのとこに逃げ込んじゃいたくなる。でも逃げ込んだら逃げ込んだで優しく丸め込まれていくっていう未来がよーぉぉく見える。おじさんには見えてる。

 

f:id:jhonhyun:20210306001017p:plain

/サンタモニカのオバカたち\

 うしろの史也くんがレシーブしたみたいなエフェクト可愛い。

 

 マンネと思いきやマンネじゃない可愛さ。テフンくんと同い年。あれさっきからテフンくん話に出てきすぎじゃね?テフンペンなのかなおじさんは。
 太一くんとは全く違うラップなのが魅力。飽きずに聴けるからめちゃくちゃ相性良いと思います。ライブなどを見てても瞭くんは割とメロディラップが多め?なのかな?個人的におじさんはメロディラップのが好きなので瞭くんのオリジナルソングなどは非常に聴いてて心地良いです。正直、その外見で意外と声が低いんだよって押し出す系ラッパーなのはギャップでしねって言われてるようなもんです。沼に落ちたらしんどそう。おじさんは今ギリギリ淵に立っています。瞭ペンの皆様お疲れ様ですと声をかけてあげることしかできない。その内おじさんは落ちていますのでご安心を。

 

f:id:jhonhyun:20210204204516p:plain

/I Don’t Want Nobody 君以外に~\

 さっきまでわちゃってたイケ男たちが真剣に踊りだした瞬間。メリハリで死にます。
 太一にジャージ着せた人誰?!優勝!!!!ラスサビでスウェット着せたのは誰?!???!?大優勝!!!!!!!!
 いやー、みんなマジで衣装が良い。初っ端のゴンミンさん・史也くんなんて白と黒のシンプルな衣装なのにこんなに映えてるって何が起きてんの?白で太って見えないのはスタイルが良いからだって何万回言ったら分かるんだよ(怒)瞭くん・ユンソルのチャラい衣装も美味しかったです(?)。心の拠り所である瞭くんが割と胸元開いてる服着てんのはポイント。ありがとう。

 

f:id:jhonhyun:20210204204650p:plain

/Oh Bonita…\

 顔面選手権優勝(?)

 

 これはエロいです。唇を噛む仕草なんて誰に教わったの?ユンソルくんかな?ユンソルくんだね。(確定)

 

f:id:jhonhyun:20210306001941p:plain

 

f:id:jhonhyun:20210306001959p:plain

 

 ところどころに映し出される5人のショット。
 これね、めちゃくちゃ良いです。I don't Careもそうだったけど、Santa Monicaもライティングの移り変わりが激しいから、スクショを撮る度違う印象になるのが素敵です。エモいものだいすこおじさんですからライトの色にはうるさいですよ。

 

f:id:jhonhyun:20210306003141p:plain

 

f:id:jhonhyun:20210306003201p:plain

 

f:id:jhonhyun:20210306003215p:plain

 

f:id:jhonhyun:20210306003231p:plain

 

f:id:jhonhyun:20210306003241p:plain

 

 ここ素晴らしい。写真集にしてほしいくらい美しい、そして妖艶。


 なんていうか、手の届かない色気とかじゃなくて、史也くんの場合は "リアルにエロい" って言葉が似合う気がする。
 何だろうリアルなんですよ凄く。それはきっと彼の目つきや表情が本当に"熱"を持っていて、その"熱"がカメラを通してくる程に"アツい"からでしょう。元々持ってる素質なのか、歌詞を噛み砕いた果ての彼自身の"表現"・"演出"なのか……。
 ニコ生特番でも色気出してましたけど、この子も自分がこうしたらファンが喜ぶ・よく見えるってのをよくわかってんだなぁ…。おなかいっぱい…。

 

f:id:jhonhyun:20210306003512p:plain

/ニコ生特番のやつ\

 

史也くんマジで目が可愛い。女の子みたい。メイク映え~~~。

 

 

f:id:jhonhyun:20210306003633p:plain

 

f:id:jhonhyun:20210306003649p:plain

 

f:id:jhonhyun:20210306003746p:plain

 

f:id:jhonhyun:20210203225327p:plain

 

 ここの彼らも写真集希望。特にユンソルくんのその表情は完全に受付の人を()

 

 

f:id:jhonhyun:20210306003916p:plain

/考えてない 例えば…\

 

 こ こ の ゴ ン ミ ン さ ん う た い か た 。


 素晴らしい。低いしえちえち史也くんの後だから必然的に静かめに歌うパートなんだろうけどそれにしても囁き度合いが過ぎますよ。コラコラ。吐息がえちえちなんですよゴンミンさん。

 

f:id:jhonhyun:20210306003945p:plain

ここすこ

 二人が背中合わせになったり顔近付けたり、ここはちょっと見てるだけでニヤついちゃう絡み。しかも何が良いって、顔近付ける時に史也くんもゴンミンさんも全く視線を逸らさないところ……。

 

f:id:jhonhyun:20210306004221p:plain

/君と見る ocean view …\

 ここ収録、一発OKだったらしいですよ。凄すぎ太一くん。"頭の中" の "か" の抜き方が本当に好き。あと君動きまくるからスクショまともに撮れなくて草。

 

f:id:jhonhyun:20210204204546p:plain

/一緒に cocktail 一杯乾杯…\

 ここマジで名場面すぎ。
 前も言ったけどここ采配した人神なのでユナクPDから金一封貰ってください。エフェクトもちゃんと細かくてより瞭くんがキュートになってるのと、乾杯でちゃんと液体が跳ねてるのもエモポイント。

 

f:id:jhonhyun:20210204203628p:plain

/ホワチャー!\

 このシーンみんな楽しそうで草。
 そしてすぐ後にゴンミンさんが一人になってこのエロい横顔。

 

f:id:jhonhyun:20210306004426p:plain

/一番高いパッケージでお願い I Don’t Mine\

 

 ここからは非常にかわいいです。まとめてお送りします。

 

 

f:id:jhonhyun:20210306004635p:plain

 

f:id:jhonhyun:20210306004650p:plain

 

f:id:jhonhyun:20210306004701p:plain

 

f:id:jhonhyun:20210306004712p:plain

 

 個人的にめちゃくちゃヤンキー歩きな太一とじゃんけんしてる瞭太一ユンソルと一番兄ちゃんなのに一番にこにこでふわふわしてるゴンミンさんとナチュラルに絡んでる史也くんが今日のハイライト(?)です。

 

f:id:jhonhyun:20210306005127p:plain

 

 そしてラスサビ…。


 ここで衣装チェンジはマジで胸アツでした。あとね、そうそうここで急に曲の話になるんですけど。これまでサビには微塵もハモりがついてなかったのにラスサビで急にハモってくるんですよ。トラックも何も変わってないのに急に。ハモリだけ変化するんです。これがマジで、鳥肌立ちました最初。厚みが増してて凄いビックリした記憶。両サイドから響いてきてパワフルに聞こえるし、だからなのかダンスも最高潮で一番ここで激しく踊ってる気がする。おじさんだけか?
 ちなみにライブでもラスサビはもうみんな四肢ちぎれんじゃねーかってくらい振り回して髪も乱して踊り狂ってる。めっちゃ楽しそうなんです。からの、

 

f:id:jhonhyun:20210204205515p:plain

 

おなかぁ!

 

スーパー腹筋見せつけタイム。ひえぇ…

 

 

f:id:jhonhyun:20210204205146p:plain

 

そんでもってやっぱりしっかり噛むユンソルくん。
ライブでもしっかり噛んでます(二回目)
そしておじさん、この曲の終わり方死ぬほど好き。

 

f:id:jhonhyun:20210306005528p:plain

 (チラ)

f:id:jhonhyun:20210306005539p:plain

 /……\

f:id:jhonhyun:20210306005621p:plain

もえそ   で  

 

余韻を残して、Santa Monica、完。

 

*+*+*

 

如何でしたでしょうか。


Santa Monica 再度語ってみましたが、もう秒で1万文字超えて草。MVや曲の事より演者について語る会になってしまいましたが全く後悔はしておりません。彼らが非常に魅力的だという事がよーくよーく伝わったのではないでしょうか。
これでおじさんも友人たちに罵声を浴びせられない事でしょう。いやー、安心安心!今回も長々お読みいただきありがとうございました!さ!マジで次何書こう!!!!

 

f:id:jhonhyun:20210306005819p:plain